3月に配信したマーケ記事のご紹介

本記事では、配信したサポートメンバー限定記事のダイジェストをお送りします。
ムロヤ 2023.04.02
誰でも

こんにちは、ムロヤです。

いつもムロヤメルマガをお読みいただきありがとうございます。

本記事では、先月に配信したサポートメンバー限定記事のダイジェストをお送りします。

サポートメンバー限定記事の閲覧は各記事のリンクまたは登録ボタンからログイン後、月額864円のクレジットカード登録で見ることができます。サポートメンバーにご登録頂くと、過去の配信記事も含めて全ての記事をWeb上で閲覧できるようになります。(サポートメンバー限定記事は50本超も!)

また、サポートメンバーには定期的にマーケ系のテーマで開催している「ムロヤ主催勉強会」の参加の優待チケットを差し上げております。

課金期間は登録日から1カ月間ですので、月内のどのタイミングで登録しても料金は変わりません。購読解除もいつでも可能です。まずは読んでみていただければと思います。

重要なこととして、他人と同じようなインプットでは同じような成果しか出ません。このタイミングでインプットを差別化していきましょう。

それではご紹介してまいります。

***

マーケのアロケはお金以外に「時間」も気をつけよう

これは時間の使い方としてダメな例・100%のリソース(時間)を「効果薄いマーケ戦術の立案・実行」に使ってる

いずれ「サチる」んだから、ちっちゃくまとまるなよ

だんだんサチっていくのが世の末として、このような残酷な前提に立ち、次の施策も仕込みつづけることが大切です。

刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件

造語作っててうまい。新しいカテゴリを作ってる。カテゴリーリーダー。

刀はこの体験を“キュイジーヌ・グランピング”と称することとし

知的好奇心が最近刺激されないなという人こそパーソナライズされた情報から逃げる

人生の横幅を広げるのは、こういう外れ値の情報を集めることなのかもしれない。パーソナライズされた情報から逃げよう。

以上です!

興味のある方は以下よりご購読いただければ嬉しいです。

サポートメンバーにご登録頂くと、過去の配信記事も含めて全ての記事をWeb上で閲覧できるようになります。(サポートメンバー限定記事は50本超も!)

引き続き、ムロヤメルマガをどうぞよろしくお願いいたします

無料で「ムロヤメルマガ【必需品の思考法をあなたに】」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
テキスト派のムロヤが思った動画の良さ
誰でも
【読者インタビューさせてください】ムロヤのニュースレターUPDATE! 計画
読者限定
なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか
誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため
誰でも
【2024/11/28開催決定!】ムロヤ主催勉強会「マーケティングのコンテンツ」の参加受付開始
誰でも
久しぶりにムロヤ主催勉強会を開催したいと思います!テーマは「マーケティングのコンテンツ」で希望日程教...