ムロヤとのマーケティング相談会をやります2025春

興味ある方ぜひ!
ムロヤ 2025.04.30
誰でも

こんにちは、ムロヤです。

もうすぐ株式会社スノードームを設立して丸2年。

日頃のご愛顧に感謝しマーケ相談会を開催します!

GW休暇中の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、この長期休暇のタイミングは戦略とかじっくりと思考を深められるのがいいですよね。

そんな熟慮してみたいとき、ムロヤとのマーケティング相談会はいかがでしょうか?

過去にも何度か開催しておりまして、私自身も「なるほど、こういうお悩みもあるのか」と学びが多くて、今後のコンテンツ作成や事業の参考になっております!

📅 開催概要:ムロヤとのマーケティング相談会

  • 期間:4月30日(水)〜 5月14日(水)

  • 形式:Google Meet(オンライン) ※Zoomが良ければおっしゃってください

  • 時間:1人30分程度

  • 料金:無料/しつこい営業ナシ

  • 対象:経営者・マーケ部門責任者・ご担当者 どなたでも歓迎

▼お申し込みフォーム

■テーマ例

  • マーケ担当はチームにはいるが、事業成長のためにプロの視点も加えてマーケティング施策を徹底的に見直していきたい

  • 人間理解レベルで消費者理解を深めて、インサイトを発掘したり、よりお客様に喜んでいただける価値提案を行えるようになりたい

  • 事業成長に向けて、実行力の高いマーケティング組織づくり人材育成を強化したい。ダッシュボードや定例会など仕組み作りを強化したり、効果的な研修や伴走やトレーニングを進めていきたい

  • 技術的な製品の魅力・便益をどうお客様に情報発信していけばいいかわからない

  • 生成AIを活用したマーケティングをもっと強化していきたい

  • 戦略の見直し(ターゲット選定の見直しや、新たな訴求軸探索、ポジショニング)を図りたいが、具体的にどう戦略立案を進めていけばいいのかわからない

  • 以前にマーケコンサルに頼ってみたが、提案書のスライドが埃を被ったままになり実行できていない

  • 広告やポータルサイト依存から脱却して、自前の集客力を高めていきたい

  • 組織マネジメントの視点でアドバイスを欲しい

などなど。

改めてのご紹介ですが、ムロヤの得意領域はマーケティングと組織づくりです。

マーケティング歴12年くらいで、代理店任せにせずインハウスマーケ組織を率いて、戦略策定のみならず、自身もスペシャリストとしてSEOやサイト改善、SNSなどを手を動かして施策を実行してきた経験があります。

・マネジメント歴も約10年で。実行力の高い組織に進化していくための組織マネジメントの知見も提供可能。これから組織を拡大させていきたいフェーズはお任せください。

・コンバージョン数を増やす獲得型マーケティングにも、認知を高めるブランドマーケティングにも精通。リソースや市場の顧客獲得状況を考慮し、短期~中長期の成長戦略を描きます。

・集客を増やす(集める)、売上を上げる(売る)、採⽤応募者を増やす(採る)など、成果を上げるためのWebマーケティングノウハウが豊富です。無数の手法のなかから、どれをやるべきかやらざるべきかを提案可能です。限られたマーケ投資でも成果を生み出せるマーケティング施策(SEO/SNS/LP改善/PR等)を立案・実行可能。

・コンピューターサイエンスのバックグラウンドを持ち、ハイテク製品のマーケや、Googleや各SNSのプラットフォームのアルゴリズムを熟知した施策立案も得意。最先端のテクノロジー(AI活用)や、Web技術の知識も有する

持続的成長のための仕組みをつくります。組織をつくります。ベンチャー企業の未経験者ばかりの組織でも、フレームワーク活用や育成により即戦力化させ成果創出してきました。御社のチームを中長期的に成果を生み出せる組織へ変革していきます。

・メディアビジネス、SaaS、BtoBサービス、人材ビジネス、アパレル、化粧品、スポーツ教室。 プロフェッショナルサービスや、SaaSでの実績あり。広告・マーケティング業界やハイテク製品はお任せください。

・わかりにくい商材の価値を、人間の根源的な欲求でありさまざまなフレームワークをもとに磨き抜きます。そして言語化・整理して消費者に伝えられるようにします。

・生成AI活用はフルコミットで推進中

という感じでございます。

この機会にぜひどうぞ!

▼マーケティング相談会に申し込む

無料で「ムロヤメルマガ【必需品の思考法をあなたに】」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
【QムロA】#3 マーケティングにこれから初めて触れるという初心者の方にオススメする10冊
誰でも
ChatGPT o3の衝撃で「あ、これからは人間力だな」って思った
誰でも
「ポチッとな」。習慣変えたきゃ環境づくり。酒とXとAI活用
誰でも
マーケティングスキルマップ3.0の先行体験会のお知らせ
誰でも
【新展開】ムロヤのYouTube奮闘記〜テキスト人間の言い訳を捨てた〜...
誰でも
オウンドメディアがつよい経営をしておくことについて
誰でも
プロモーションのお仕事では「ほしい」は大事なんだけどさ、「うれしい」が根本なはずだよね
読者限定
いま、ムロヤはこう思う→ブランディング体験記:27の教訓と顕在層マーケからの転換