生成AIを活用した"本能レベルの価値提案"の探り方

人間の本能について知っておくといいこと
ムロヤ 2025.05.30
誰でも

こんにちは、スノードームのムロヤです。

オンライン開催希望のリクエストが多かった「人間理解勉強会」、オンラインで開催します!

スノードームならではの学際的視点をマーケティングに活用しています。

生成AIを活用した"本能レベルの価値提案"の探り方  -人間理解とプロモーションの新時代-

2025年6月12日(木)12:00~12:45 /2025年6月17日(火)16:00~16:45(アーカイブ配信)

具体的には、進化心理学に基づく人間理解の視点から、WEBコンバージョンを高める"価値提案"の設計方法を解説。さらに、生成AIを用いたインサイト探求リサーチや、実務で活かせるプロンプト活用の実例を通じて、AIとマーケティングを融合させた最新アプローチをご紹介します。

人間理解勉強会の詳細を見る👇

生成AI重課金勢のムロヤより、ChatGPTも活用した学問の知見をマーケティングに応用する方法もシェアします。

こちらは参考のスライドチラ見せ

さらに広告費を増やさなくても、マーケティングメッセージの最適化でまだまだ伸び代はあるものです

ワンパターンな訴求で打開策が見えない方、もっとお客様の心・深層心理を見つめて価値提案を磨きたい方など、興味ある方はどうぞ!

人間理解勉強会の詳細を見る👇

無料で「ムロヤメルマガ【必需品の思考法をあなたに】」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
「脳死」などという言葉を平気でガンガン使う組織になっていませんか?
誰でも
2歳児に学ぶFOMO(Fear Of Missing Out:取り残さ...
誰でも
クローズドだった記事を一部開放しました
誰でも
読書感想文:「マーケティングの科学」を読みました
誰でも
ムロヤとのマーケティング相談会をやります2025春
読者限定
【QムロA】#3 マーケティングにこれから初めて触れるという初心者の方にオススメする10冊
誰でも
ChatGPT o3の衝撃で「あ、これからは人間力だな」って思った
誰でも
習慣づくりの行動科学で酒とXをやめ、AI活用をやりまくる方法