爆裂にマーケ施策を繰り出す人の頭の中

爆裂にマーケ施策を繰り出す人と、もったりして遅い人の違いはなんだろうかとふと思いました。
ムロヤ 2023.02.25
サポートメンバー限定

爆裂にマーケ施策を繰り出す人と、もったりして遅い人の違いはなんだろうかとふと思いました。

決断力とか、全体俯瞰した采配とかリーダーシップとかもありそうですが、シンプルに「スピード感覚」と「実験思考」なのかなと思いました。

例えば、こんな言葉ありますよね。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、999文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者限定
テキスト派のムロヤが思った動画の良さ
誰でも
【読者インタビューさせてください】ムロヤのニュースレターUPDATE! 計画
読者限定
なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか
誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため
誰でも
【2024/11/28開催決定!】ムロヤ主催勉強会「マーケティングのコンテンツ」の参加受付開始
誰でも
久しぶりにムロヤ主催勉強会を開催したいと思います!テーマは「マーケティングのコンテンツ」で希望日程教...