爆裂にマーケ施策を繰り出す人の頭の中

爆裂にマーケ施策を繰り出す人と、もったりして遅い人の違いはなんだろうかとふと思いました。
ムロヤ 2023.02.25
サポートメンバー

爆裂にマーケ施策を繰り出す人と、もったりして遅い人の違いはなんだろうかとふと思いました。

決断力とか、全体俯瞰した采配とかリーダーシップとかもありそうですが、シンプルに「スピード感覚」と「実験思考」なのかなと思いました。

例えば、こんな言葉ありますよね。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、999文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件
サポートメンバー
いずれ「サチる」んだから、ちっちゃくまとまるなよ
サポートメンバー
マーケのアロケはお金以外に「時間」も気をつけよう
サポートメンバー
2月に配信したマーケ記事のご紹介
誰でも
ムロヤの読書法
読者限定
【論文紹介】店頭での「衝動買い」に対応できていますか?
サポートメンバー
新奇性あって効果的な施策を追い求めてもそれは幻想
誰でも
なぜマーケで手段に飛びついてしまいがちなのか
サポートメンバー