【お聞かせください】マーケ勉強会、どういうのに参加したいですか?

やってみます
ムロヤ 2022.08.15
誰でも

ムロヤは時折、マーケティングに関する勉強会やイベントを開催しております。

育成や組織づくりは結構な関心領域です。

今年は皆様との交流を深める意味でも色々勉強会をやっていこうと思っておりまして、どのようなお困りごとがあるかお聞かせくださいませ!

このような設問ですです。

こういうのもやってほしいというのがあればお聞かせください!!ニーズが多かったり、世間の課題感が強そうなものはぜひ開催していきたいと思っています。

是非とも回答お願いします!1分で終わります!!!

本当にお待ちしております!

<参考>

マーケティング人材育成で考えたこと

マーケティングの組織づくり

マーケティングのスキルマップ

直近開催予定のブランディング勉強会→【8/19(金)AM10:30開催】本質的にブランディングを理解する勉強会

勉強会コミュニティのコネクトドット

----------有料購読者限定のおすすめニュースレター----------

意外と知らない企業分析の方法-デジタルマーケティング編-

→ムロヤがよくやってる分析手法について公開しました。

「AとBをつなぐ」思考法

→マーケティングとは無縁だったムロヤが、どんな感じでマーケティング学んでいったかをシェアしたいと思います。理系の方には馴染みやすいかも。

【奮闘記】WEBマーケゴリゴリだった私がブランディングを勉強してきて「ここはたしかにな」「気をつけたいな」と思ったポイント27選

→WEBマーケゴリゴリの私がブランディングを勉強してきて「ここはたしかにな」「気をつけたいな」と思ったところを紹介したいと思います。勉強法や実践のポイントなど27つあります。

----------このニュースレターについて----------

「思考力アップ」をコンセプトに、マーケティングを一緒に楽しく学びましょう。成功させるための骨太な考え方などもご紹介。

----------発行人のムロヤについて----------

専門はSNS、マーケティング、組織マネジメント。人間はなんでこうなってるかの原理を知りたいタイプ。2022年は二冊目出版に向け執筆中です。マーケティング本部長@ホットリンク

Twitter:@rmuroya

ブログ:https://oshamambe.jp/

自己紹介ページ:https://oshamambe.jp/about

最後までお読みいただきありがとうございます。こういうの学んでみたいというリクエストお待ちしております!

▼回答してみる

「【骨太マーケ】ムロヤメルマガ」をメールで読みませんか?

無料で「【骨太マーケ】ムロヤメルマガ」をメールでお届けします。
コンテンツを見逃さず、購読者限定記事も受け取れます。
私がマーケティング施策において重要だと思う3つのマインド
読者限定
「資本装備率」という概念にビビビときた話
読者限定
複利の仕組みを経営・マーケティングにも活かしたい
有料限定
1月に配信したマーケ記事のご紹介
誰でも
アフィリエイトで学ぶWebマーケティング
読者限定
「マーケの基礎の徹底」は歯磨きくらい難しいって思っておくといい理由
有料限定
絶えず学び続けるには
読者限定
コンテンツは全部バズらせなくていい
有料限定