【お聞かせください】マーケ勉強会、どういうのに参加したいですか?

やってみます
ムロヤ 2022.08.15
誰でも

ムロヤは時折、マーケティングに関する勉強会やイベントを開催しております。

育成や組織づくりは結構な関心領域です。

今年は皆様との交流を深める意味でも色々勉強会をやっていこうと思っておりまして、どのようなお困りごとがあるかお聞かせくださいませ!

このような設問ですです。

こういうのもやってほしいというのがあればお聞かせください!!ニーズが多かったり、世間の課題感が強そうなものはぜひ開催していきたいと思っています。

是非とも回答お願いします!1分で終わります!!!

本当にお待ちしております!

<参考>

マーケティング人材育成で考えたこと

マーケティングの組織づくり

マーケティングのスキルマップ

直近開催予定のブランディング勉強会→【8/19(金)AM10:30開催】本質的にブランディングを理解する勉強会

勉強会コミュニティのコネクトドット

----------有料購読者限定のおすすめニュースレター----------

意外と知らない企業分析の方法-デジタルマーケティング編-

→ムロヤがよくやってる分析手法について公開しました。

「AとBをつなぐ」思考法

→マーケティングとは無縁だったムロヤが、どんな感じでマーケティング学んでいったかをシェアしたいと思います。理系の方には馴染みやすいかも。

【奮闘記】WEBマーケゴリゴリだった私がブランディングを勉強してきて「ここはたしかにな」「気をつけたいな」と思ったポイント27選

→WEBマーケゴリゴリの私がブランディングを勉強してきて「ここはたしかにな」「気をつけたいな」と思ったところを紹介したいと思います。勉強法や実践のポイントなど27つあります。

----------このニュースレターについて----------

「思考力アップ」をコンセプトに、マーケティングを一緒に楽しく学びましょう。成功させるための骨太な考え方などもご紹介。

----------発行人のムロヤについて----------

専門はSNS、マーケティング、組織マネジメント。人間はなんでこうなってるかの原理を知りたいタイプ。2022年は二冊目出版に向け執筆中です。マーケティング本部長@ホットリンク

Twitter:@rmuroya

ブログ:https://oshamambe.jp/

自己紹介ページ:https://oshamambe.jp/about

最後までお読みいただきありがとうございます。こういうの学んでみたいというリクエストお待ちしております!

▼回答してみる

「【爆速成長】ムロヤメルマガ」をメールで読みませんか?

無料で「【爆速成長】ムロヤメルマガ」をメールでお届けします。
コンテンツを見逃さず、購読者限定記事も受け取れます。
インプットは細切れよりもまとまった時間をとってしよう
有料限定
事業の「再現性」を高める方法
有料限定
具体的な施策に落とせないのは、ファジーな理解をしているから
有料限定
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち
有料限定
「専門用語―概念―データ」の三位一体理解法
有料限定
ananのSEX特集の広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話
読者限定
ムロヤメルマガ有料読者さん限定Zoomお茶会のご案内【8/18(木)-8/19(金)期間】
有料限定
よく使うフレームワーク、あまり使わないフレームワーク
読者限定