an・anのセックス特集に学ぶCookieレス時代のマーケティング

ananの広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話
ムロヤ 2022.08.18
読者限定

an・anが年に一回出しているSEX特集。

ふと購読中の楽天ブックスで最新号を読んでみたら、この特集の冊子で出稿されてる広告がすごいコンテンツマッチしているなと思いました。

そこで、目次を見ながらまとめたり、考察を書いてみました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1272文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
クローズドだった記事を一部開放しました
誰でも
読書感想文:「マーケティングの科学」を読みました
誰でも
ムロヤとのマーケティング相談会をやります2025春
読者限定
【QムロA】#3 マーケティングにこれから初めて触れるという初心者の方にオススメする10冊
誰でも
ChatGPT o3の衝撃で「あ、これからは人間力だな」って思った
誰でも
「ポチッとな」。習慣変えたきゃ環境づくり。酒とXとAI活用
誰でも
マーケティングスキルマップ3.0の先行体験会のお知らせ
誰でも
【新展開】ムロヤのYouTube奮闘記〜テキスト人間の言い訳を捨てた〜...