ananのSEX特集の広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話

この発想はCookieレスの世界のWEBマーケティングにも生きると思う
ムロヤ 2022.08.18
読者限定

ananが年に一回出しているSEX特集。

ふと購読中の楽天ブックスで最新号を読んでみたら、この特集の冊子で出稿されてる広告がすごいコンテンツマッチしているなと思いました。そこで、目次を見ながらまとめたり、考察を書いてみました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1269文字あります。

すでに登録された方はこちらからログイン

私がマーケティング施策において重要だと思う3つのマインド
読者限定
「資本装備率」という概念にビビビときた話
読者限定
複利の仕組みを経営・マーケティングにも活かしたい
有料限定
1月に配信したマーケ記事のご紹介
誰でも
アフィリエイトで学ぶWebマーケティング
読者限定
「マーケの基礎の徹底」は歯磨きくらい難しいって思っておくといい理由
有料限定
絶えず学び続けるには
読者限定
コンテンツは全部バズらせなくていい
有料限定