ananのSEX特集の広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話

この発想はCookieレスの世界のWEBマーケティングにも生きると思う
ムロヤ 2022.08.18
読者限定

ananが年に一回出しているSEX特集。

ふと購読中の楽天ブックスで最新号を読んでみたら、この特集の冊子で出稿されてる広告がすごいコンテンツマッチしているなと思いました。そこで、目次を見ながらまとめたり、考察を書いてみました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1269文字あります。

すでに登録された方はこちらからログイン

インプットは細切れよりもまとまった時間をとってしよう
有料限定
事業の「再現性」を高める方法
有料限定
具体的な施策に落とせないのは、ファジーな理解をしているから
有料限定
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち
有料限定
「専門用語―概念―データ」の三位一体理解法
有料限定
ムロヤメルマガ有料読者さん限定Zoomお茶会のご案内【8/18(木)-8/19(金)期間】
有料限定
【お聞かせください】マーケ勉強会、どういうのに参加したいですか?
誰でも
よく使うフレームワーク、あまり使わないフレームワーク
読者限定