an・anのセックス特集に学ぶCookieレス時代のマーケティング

ananの広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話
ムロヤ 2022.08.18
読者限定

an・anが年に一回出しているSEX特集。

ふと購読中の楽天ブックスで最新号を読んでみたら、この特集の冊子で出稿されてる広告がすごいコンテンツマッチしているなと思いました。

そこで、目次を見ながらまとめたり、考察を書いてみました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1272文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
GWの連休でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う
誰でも
マーケティング組織づくり勉強会のお知らせ