ランニングシューズと骨伝導イヤホンを買って気付かされた、消費者すら認知していない選択軸の存在

見込み客が認知できない価値は、価値なぞ存在しないに等しい
ムロヤ 2023.09.06
読者限定

趣味と健康&体型維持を目的に毎週1回は走るようにしています。

それで先日、3年ぶりくらいにランニングシューズを買い替えました。このナイキのやつです。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3863文字あります。
  • 骨伝導イヤホンの買い物のエピソード

すでに登録された方はこちらからログイン

「ムロヤとマーケの相談会」のお知らせ
誰でも
ムロヤ×山本寛氏対談「リサーチのプロに聞く、認知施策の重要さ」
読者限定
1年前の有料記事たちを10本無料公開しました
誰でも
マーケの専門用語はカタカナで言われるとめまいがするけど、平たく言うと大...
読者限定
時間アロケも考慮して、こだわる誘惑を解き放ち「自動化」の妥協もしよう
読者限定
7/28夜に広報xマーケが学べるリアルイベントやります!
誰でも
広報視点のあるマーケター、マーケ視点のある広報は強いよね
読者限定
連想させるな!ブランディング
サポートメンバー