他人と同じようなインプットでは差がつかない

新年の学びはこうするのがおすすめです
ムロヤ 2022.01.05
読者限定

おはようございます。ムロヤです。

今日は「インプットを差別化しよう」というお話をしたいと思います。

今は、新年からの学びについて検討し直す絶好の時期ですね。

そこで、わたしが心掛けているポイントについて紹介します。

それは「インプットを差別化する」ということ。

SNSでは無料で学べるものがバズって流れてきますが、みんなが知っているものに希少価値はありませんよね。人と同じこと知ってても、そこに希少価値はないのです。他の人も知ってますから、同じような思考・行動を生むでしょう。

もちろんベストセラーは教養として、共通言語として学ぶ価値はありますが。

そこで、このようなアクションをとるのです。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1160文字あります。

すでに登録された方はこちらからログイン

私がマーケティング施策において重要だと思う3つのマインド
読者限定
「資本装備率」という概念にビビビときた話
読者限定
複利の仕組みを経営・マーケティングにも活かしたい
有料限定
1月に配信したマーケ記事のご紹介
誰でも
アフィリエイトで学ぶWebマーケティング
読者限定
「マーケの基礎の徹底」は歯磨きくらい難しいって思っておくといい理由
有料限定
絶えず学び続けるには
読者限定
コンテンツは全部バズらせなくていい
有料限定