なぜ顧客視点を持つことは難しいのか

なんでだろうと掘り下げて考えてみたら、処方箋が見えてきました
ムロヤ 2022.03.25
有料限定

「顧客視点」持ててますか?

西口さんの「顧客起点マーケティング」でも、N=1の顧客理解からスタートすることの重要性が語られています。

顧客視点は重要

この記事は有料読者限定です

続きは、4916文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

インプットは細切れよりもまとまった時間をとってしよう
有料限定
事業の「再現性」を高める方法
有料限定
具体的な施策に落とせないのは、ファジーな理解をしているから
有料限定
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち
有料限定
「専門用語―概念―データ」の三位一体理解法
有料限定
ananのSEX特集の広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話
読者限定
ムロヤメルマガ有料読者さん限定Zoomお茶会のご案内【8/18(木)-8/19(金)期間】
有料限定
【お聞かせください】マーケ勉強会、どういうのに参加したいですか?
誰でも