【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争を見るたびにいっっっっつも思ってること

個人的見解です。個人的見解ですよ!
ムロヤ 2024.05.10
読者限定

こんにちは。ムロヤです。

今日は、よく質問をいただいているテーマについてです。毎回説明するのもあれなので、このメルマガで一度話しちゃおうと。それが「定義の論争」です。

もうアレなテーマなのでここからは読者限定で。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3520文字あります。
  • 定義が悪者じゃないよ、時と場合によるよ
  • 定義論争が絶えない人間のダークな心理
  • 今日の結論

すでに登録された方はこちら

読者限定
【QムロA】#3 マーケティングにこれから初めて触れるという初心者の方にオススメする10冊
誰でも
ChatGPT o3の衝撃で「あ、これからは人間力だな」って思った
誰でも
「ポチッとな」。習慣変えたきゃ環境づくり。酒とXとAI活用
誰でも
マーケティングスキルマップ3.0の先行体験会のお知らせ
誰でも
【新展開】ムロヤのYouTube奮闘記〜テキスト人間の言い訳を捨てた〜...
誰でも
オウンドメディアがつよい経営をしておくことについて
誰でも
プロモーションのお仕事では「ほしい」は大事なんだけどさ、「うれしい」が根本なはずだよね
読者限定
いま、ムロヤはこう思う→ブランディング体験記:27の教訓と顕在層マーケからの転換