データ分析しても示唆が出ない人は、まず細部を見るものだと思っている説

こんな感じ
ムロヤ 2023.05.29
読者限定

データを武器にする人がいれば、データにやられる人がいると思います。振り回されちゃうのです。めまいがするくらいに。本質を忘れてしまうくらいに。

変なKPIマネジメント、現実的じゃなさすぎる予実管理。苦労した経験はありませんか?

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1241文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
Webマーケティングからのキャリアパスは「うろちょろ戦略」で
誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
長期休暇でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う