データ分析しても示唆が出ない人は、まず細部を見るものだと思っている説

こんな感じ
ムロヤ 2023.05.29
読者限定

データを武器にする人がいれば、データにやられる人がいると思います。振り回されちゃうのです。めまいがするくらいに。本質を忘れてしまうくらいに。

変なKPIマネジメント、現実的じゃなさすぎる予実管理。苦労した経験はありませんか?

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1190文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
戦略も大事だけど、なんやかんやで「強い戦術が浮かびますか?」の問いに自信を持って応えられるかがガチ勢...
誰でも
本譲ります2024春【締め切り:3月31日(日)23:59】
誰でも
マーケティングについて理解のある経営陣のもとで働けるのは幸せなことだ
読者限定
戦略本棚
誰でも
サイエンスコミュニケーター尊い
読者限定
思うこと
誰でも
消費者理解はマーケティングの基盤、人間理解は人生の基礎
誰でも
マーケティングは総合格闘技ではなく総合芸術だと思うようにした話