【事例分析】流山市のシティプロモーション

すごい
ムロヤ 2022.08.08
有料限定

今回はシティプロモーションがうまい「流山市」を紹介します。近年では千葉の二子玉を目指しているとも言われ、メディアでも取り上げられるようになっていますよね。

「母になるなら、流山市。」のコピーも有名です。

マーケティング、ブランディングのお手本のような例ですので、イメージしやすい身近な失敗例と比べながら読んでみると学びが多いと思います。マーケターはもちろん、地方創生、地域活性化に関心のある方におすすめです。

この記事は有料読者限定です

続きは、6722文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

私がマーケティング施策において重要だと思う3つのマインド
読者限定
「資本装備率」という概念にビビビときた話
読者限定
複利の仕組みを経営・マーケティングにも活かしたい
有料限定
1月に配信したマーケ記事のご紹介
誰でも
アフィリエイトで学ぶWebマーケティング
読者限定
「マーケの基礎の徹底」は歯磨きくらい難しいって思っておくといい理由
有料限定
絶えず学び続けるには
読者限定
コンテンツは全部バズらせなくていい
有料限定