今回はシティプロモーションがうまい「流山市」を紹介します。近年では千葉の二子玉を目指しているとも言われ、メディアでも取り上げられるようになっていますよね。
「母になるなら、流山市。」のコピーも有名です。
マーケティング、ブランディングのお手本のような例ですので、イメージしやすい身近な失敗例と比べながら読んでみると学びが多いと思います。マーケターはもちろん、地方創生、地域活性化に関心のある方におすすめです。
この記事は有料読者限定です
下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます
すでに登録された方はこちらからログイン
シェア
「【骨太マーケ】ムロヤメルマガ」をメールで読みませんか?
無料で「【骨太マーケ】ムロヤメルマガ」をメールでお届けします。 コンテンツを見逃さず、購読者限定記事も受け取れます。