コンピューターサイエンスの世界からマーケティングの世界にきて最初に感じた違和感

これこれ
ムロヤ 2022.12.19
読者限定

僭越ながら共感しました。シン・ニホン著者で知られる安宅さんの2008年のブログより。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、818文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
動機からはじめるコンテンツ
読者限定
ブランドマーケティングの効能の理解法として、まずは顕在層マーケの対極か...
誰でも
【感謝祭】ムロヤとのマーケティング相談会をやります2025秋
読者限定
「第一想起」が流行ってる感じについて考察しました
読者限定
良くもないし悪くもない施策のままでいる人の心理
誰でも
当たり前のことを当たり前にやれてるチームですか?
読者限定
AI時代も、ブリーフィングと審美眼が大事というnote
読者限定
日経クロストレンドさんと生成AIスキルマップをつくりました