なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか

スッと理解いただけやすい思考法でオススメです
ムロヤ 2024.12.03
読者限定

こんにちは、ムロヤです。

「もっとCVRを高めたい」などとWebサイトのコンテンツやUI改善などでお悩みの方、

またメンバーへの「使いやすいWebサイトを作れるか指導方法」にお悩み中のリーダーの方へ、オススメの思考法のご紹介です。

その名も「ビール3杯理論」です。

5-6年前に個人ブログにて紹介していた思考法なのですが、先日にLANYさんのLTにてお話ししたら1,000超のリポスト&ブックマーク、5,000超のいいね数とすごい反響があり驚きました。

👇キーワードマーケティングの川手さんの紹介投稿より

川手 遼一
@RKawtr
ビール3杯理論🍺 #LANYLT大会
2024/08/23 20:11
943Retweet 5395Likes

そんな「ビール3杯理論」について、SEO会社のLANYさんのYouTubeチャンネルにてムロヤよりお話させていただきました。

(ウェビナーは慣れてますが、収録モノは慣れてないため冒頭部は目線が不審者のようですがご容赦をw)

(知ってる人は知ってますが、ムロヤは早口な人材なので、倍速設定せずにタイパな感じでご視聴いただけます)

(内容自体は皆様に参考にしていただける自負があります)

【LANY×スノードーム コラボ企画 第1弾】「ビール3杯理論」

通勤時間やお昼休みにどうぞ!

参考になったら動画へのグッドボタンもしていただけると励みになります!👍

(・_・)👍 温かい目でミテネー

参考のスライドも一部載せておきます

この記事は無料で続きを読めます

続きは、0文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
【読者インタビューさせてください】ムロヤのニュースレターUPDATE! 計画
誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため
誰でも
【2024/11/28開催決定!】ムロヤ主催勉強会「マーケティングのコンテンツ」の参加受付開始
誰でも
久しぶりにムロヤ主催勉強会を開催したいと思います!テーマは「マーケティングのコンテンツ」で希望日程教...
読者限定
久しぶりに読み返したらめっちゃ良かった本
読者限定
2024年読んでよかった本暫定1位はこちらです