なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか

スッと理解いただけやすい思考法でオススメです
ムロヤ 2024.12.03
読者限定

こんにちは、ムロヤです。

「もっとCVRを高めたい」などとWebサイトのコンテンツやUI改善などでお悩みの方、

またメンバーへの「使いやすいWebサイトを作れるか指導方法」にお悩み中のリーダーの方へ、オススメの思考法のご紹介です。

その名も「ビール3杯理論」です。

5-6年前に個人ブログにて紹介していた思考法なのですが、先日にLANYさんのLTにてお話ししたら1,000超のリポスト&ブックマーク、5,000超のいいね数とすごい反響があり驚きました。

👇キーワードマーケティングの川手さんの紹介投稿より

川手 遼一
@RKawtr
ビール3杯理論🍺 #LANYLT大会
2024/08/23 20:11
943Retweet 5395Likes

そんな「ビール3杯理論」について、SEO会社のLANYさんのYouTubeチャンネルにてムロヤよりお話させていただきました。

(ウェビナーは慣れてますが、収録モノは慣れてないため冒頭部は目線が不審者のようですがご容赦をw)

(知ってる人は知ってますが、ムロヤは早口な人材なので、倍速設定せずにタイパな感じでご視聴いただけます)

(内容自体は皆様に参考にしていただける自負があります)

【LANY×スノードーム コラボ企画 第1弾】「ビール3杯理論」

通勤時間やお昼休みにどうぞ!

参考になったら動画へのグッドボタンもしていただけると励みになります!👍

(・_・)👍 温かい目でミテネー

参考のスライドも一部載せておきます

この記事は無料で続きを読めます

続きは、0文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
<元部下、ズカズカ聞いてみた> ほぼ未経験チームを率いたマーケティング...
誰でも
『マーケティングの科学』の本をテーマにしたイベント
誰でも
今夜18時に進化心理学についてのYouTube公開します
誰でも
信じてやるんだ相関関係(の施策は)
誰でも
はじめてのクルマ免許挑戦記 〜組織も教習所も人ガチャ次第?〜
誰でも
生成AIを活用した"本能レベルの価値提案"の探り方
誰でも
「脳死」などという言葉を平気でガンガン使う組織になっていませんか?
誰でも
2歳児に学ぶFOMO(Fear Of Missing Out:取り残さ...