掛け算の成果創出構造なら、マイクロマネジメントはいい手段となりうる

成果y=要素a × 要素b × 要素c × 要素d × 要素e みたいな構造
ムロヤ 2022.10.10
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このツイートを見てふと思ったこと。

山口義宏 𝑮𝒓𝒐𝒘𝒕𝒉 𝑿 / 𝑰𝒏𝒔𝒊𝒈𝒉𝒕𝒇𝒐𝒓𝒄𝒆
@blogucci
マーケの担当者だけでなく責任者で実際に成果を出す人は、広告、LP、メルマガ・・・そのすべてのコピーを執念深くチェックし、現場からうるさがれるくらいにダメだしフィードバックします。マイクロディレクションでうざがられるけど、こっちも仕方なくやってんだよ!と思いながら上司はやります。
2022/10/05 12:02
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山口義宏 𝑮𝒓𝒐𝒘𝒕𝒉 𝑿 / 𝑰𝒏𝒔𝒊𝒈𝒉𝒕𝒇𝒐𝒓𝒄𝒆
@blogucci
マーケ概念を理解しつつ成果でない人は、このテキストに配慮・感度に欠ける頭でっかちで、言葉を効果的・創造的に使えるスキルは、マーケにおけるラストワンマイル。
・言葉を厳密に定義~使うことは、思考の深さにつながる
・言葉を目的に応じて創造的に使うことは、施策の成果につながる

です
2022/10/05 12:04
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