世の中全部教材だから、本ばかり読まずに街へ出よう

今日は、マーケティングの教材が日常生活の中にたくさんあるっていうお話をします。
ムロヤ 2022.10.17
読者限定

こんにちは、ムロヤです。

今日は、マーケティングの教材が日常生活の中にたくさんあるっていうお話をします。

たとえばTVのCM。何気なく見ているものにも「WHO・WHAT・HOW」どんな人に向けて、どんなメッセージを、どのように伝えたいか意図があります。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、859文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
第1号「味変エクスペリエンス」
読者限定
私はセルフブランディングをどうやってきたか(旧Twitter編)
誰でも
人間理解勉強会を4年続けてわかった、マーケティングの普遍の土台の大事さ...
誰でも
【2025年12月10日開催】ムロヤ主宰勉強会「人が選びたくなるブラン...
誰でも
紙の本とKindle本、どう買い分けてる?
読者限定
「考える仕事withAI」にやり方を変えよう
誰でも
生成AI活用はデュアルスキルという認識をもとう
誰でも
エディターズチョイス20251108