世の中全部教材だから、本ばかり読まずに街へ出よう

今日は、マーケティングの教材が日常生活の中にたくさんあるっていうお話をします。
ムロヤ 2022.10.17
読者限定

こんにちは、ムロヤです。

今日は、マーケティングの教材が日常生活の中にたくさんあるっていうお話をします。

たとえばTVのCM。何気なく見ているものにも「WHO・WHAT・HOW」どんな人に向けて、どんなメッセージを、どのように伝えたいか意図があります。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、859文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
有線イヤホン「Final A4000」が開く聴覚革命。ワイの購買行動か...
誰でも
自分の言葉で届けなさい。ムロヤごときが。
誰でも
断酒したら夜の時間が増えて、読書や考えごとに思いきり耽ることができました
誰でも
【QムロA】#2 AIエージェントがもたらすマーケティングへの負の作用...
誰でも
DeepResearchの衝撃で「あ、これからは実行力だな」って思った
読者限定
【生成AIプロンプト】:尊敬する師の視点で”顧客志向”にコンテンツをレ...
読者限定
木になりきれば見えてくる?気になる商品を生むリサーチ哲学。イー・クオー...
読者限定
【QムロA】市場にまだ存在しないサービスの顧客セグメントごとの訴求力の...