顧客価値・ベネフィットで迷ったら原始人になりきって想像してみてください

お前は何を言ってるのだ
ムロヤ 2023.11.20
読者限定

お前は何を言ってるのだという感じですが、要するに原始人の立場で物事を考えてみることをよくやるということです。「原始人思考」です。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1810文字あります。
  • なぜ超暑い日に木を見ると、なんかいい気分になるの?
  • なぜ木の実を食べると、多幸感に包まれるの?
  • なぜ人間はイルミネーションの光に感動するの?人工物なのに
  • 原始人の思考になれば、第一原理(プリミティブ)にまで辿り着ける

すでに登録された方はこちら

読者限定
文体もDistinctive Brand Assets
読者限定
テキスト派のムロヤが思った動画の良さ
誰でも
【読者インタビューさせてください】ムロヤのニュースレターUPDATE! 計画
読者限定
なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか
誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため
誰でも
【2024/11/28開催決定!】ムロヤ主催勉強会「マーケティングのコンテンツ」の参加受付開始