原始人思考でベネフィットを探る

お前は何を言ってるのだ
ムロヤ 2023.11.20
読者限定

お前は何を言ってるのだという感じですが、要するに原始人の立場で物事を考えてみることをよくやるということです。「原始人思考」です。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1794文字あります。
  • なぜ木を見ると何かいい気分になるの?
  • なんで木の実って多幸感がある?
  • なぜ人は人工物のイルミネーションの光に感動するのか
  • 原始人の思考になれば、第一原理(プリミティブ)にまで辿り着ける

すでに登録された方はこちら

誰でも
Webマーケティングからのキャリアパスは「うろちょろ戦略」で
誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
長期休暇でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う