ムロヤが買ってよかった!と思った絶版本リスト

絶版本いいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよ
ムロヤ 2024.02.29
読者限定

こんにちは、スノードームのムロヤです。

最近続々と出てくるマーケティングの新刊のキャッチアップに疲れてきた人には、何十年前の古い本を読むことを激しくおすすめします。

あとは他人に定義を求めすぎないこと。権威にすがりすぎないこと。

自分の言葉で本質を掴み取ろうとすることかな。原理原則を腑に落ちる。

そのほうが10年後もアウトプットに活きると強く思ってる。

そこでおすすめなのが、、、絶版本です!

絶版、それはもう刷られなくなったこと。

現物が入手困難になること。

あれ?

希少?

逆に価値高まってない?

世の中は面白いものでベストセラーとなったような本は古本屋で100円とかで叩き売りされているのに対して、絶版本の中には定価の5倍とか10倍もの価値がついたものもあります。

インプットの差別化は大事です。絶版本はその差別化としてもとってもおすすめ。

今回はムロヤが買ってよかったーーーー!と思った絶版本を特別にメルマガ読者さんだけに教えちゃいます。

こちらです。(まだ購読されていない方は、こちらの記事はメルアドを入れていただくだけで読めます。過去の読者限定記事もすべて読めるようになります。)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1488文字あります。

すでに登録された方はこちら

Loading...
誰でも
人間の本質に逆らったことをして、マーケ投資のお金を溶かしていないか?
誰でも
人間を理解する学問(脳科学、認知科学、行動経済学など)を少し知っておくと、AIとの対話がめちゃめちゃ...
誰でも
【3/12(水)夜開催決定!】CV数アップのための人間理解勉強会の超実...
誰でも
🙇ムロヤメルマガ読者アンケート調査にご協力お願いします
読者限定
CV数アップのための人間理解勉強会の超実践版ワークショップ、ご都合のよ...
誰でも
上位方針も示さずに、ボトムアップにすがるリーダーになっていないか?
誰でも
有線イヤホン「Final A4000」が開く聴覚革命。ワイの購買行動か...
誰でも
情報発信者として、自分の言葉で届けなさい。