本譲ります2022初夏の抽選会場はこちら【締め切り:6月15日23:59】

またまたやります。付箋付きの本もあります。
ムロヤ 2022.06.12
読者限定

こんにちは、ムロヤです。ムロヤのtheLetterの紹介はこちら。

本棚が溢れるとメルマガの購読者のみに定期開催するこちら、2022年GWに続き6月も開催!

当選者のみ、入力いただいたメールアドレスに当選連絡します。その後に住所などお聞きして「着払い」で郵送する流れとなります。送料はおおよそ1000円ほどです。【締め切り:6月15日23:59】

①広告セット

資料作りの本も添えております。ポリンキーとかのCMクリエイターとして有名な佐藤雅彦さんの思考法もすごく好き。今はピタゴラスイッチで有名ですよね。とても尊敬する方。

②経営・戦略セット

『ディズニーCEO』の本は評価も高いですよね。あと中国系の本もインターネットビジネスに携わる人にはおすすめ。

③統計・思考法セット

鈴木敏文さんの考え方、超勉強になります。統計学と消費者心理を有機的につなげて理解しやすくなると思います。

申し込みフォームは読者限定です〜。応募されたい方はこの機会にニュースレターの無料購読をお勧めします!ここから先にフォームのリンクを貼っておきます。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1090文字あります。

すでに登録された方はこちらからログイン

インプットは細切れよりもまとまった時間をとってしよう
有料限定
事業の「再現性」を高める方法
有料限定
具体的な施策に落とせないのは、ファジーな理解をしているから
有料限定
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち
有料限定
「専門用語―概念―データ」の三位一体理解法
有料限定
ananのSEX特集の広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話
読者限定
ムロヤメルマガ有料読者さん限定Zoomお茶会のご案内【8/18(木)-8/19(金)期間】
有料限定
【お聞かせください】マーケ勉強会、どういうのに参加したいですか?
誰でも