続・刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件

今回は世界初*のイマーシブ・テーマパーク「イマーシブ・フォート東京」について。
ムロヤ 2023.10.20
読者限定

こんにちは、スノードームのムロヤです。

前回の「刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件」では、プレスリリースの原稿をリバースエンジニアリングすることで、どんな学びが詰まっているかを分析してみました。

今回はこちら。テーマパークの覇王感を感じます。

それでは参ります。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2441文字あります。
  • 「ムロヤとマーケの相談会」のお知らせ【お申込は10/20の23時59分まで】

すでに登録された方はこちら

読者限定
2024年読んでよかった本暫定1位はこちらです
誰でも
「顧客の解像度」っていう言葉に違和感があるので、なぜなのか言語化してみ...
誰でも
【感謝祭】ムロヤとのマーケティング相談会をやります2024秋
誰でも
裾野が広がると、人生が広がる
誰でも
ほんと真実・誠実・謙虚だなと思った話〜二つの赤いハンバーガーが私に教えてくれたこと〜
誰でも
目指す姿についてnoteを書いてみました
誰でも
Webマーケティングからのキャリアパスは「うろちょろ戦略」で
誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...