続・刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件

今回は世界初*のイマーシブ・テーマパーク「イマーシブ・フォート東京」について。
ムロヤ 2023.10.20
読者限定

こんにちは、スノードームのムロヤです。

前回の「刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件」では、プレスリリースの原稿をリバースエンジニアリングすることで、どんな学びが詰まっているかを分析してみました。

今回はこちら。テーマパークの覇王感を感じます。

それでは参ります。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2441文字あります。
  • 「ムロヤとマーケの相談会」のお知らせ【お申込は10/20の23時59分まで】

すでに登録された方はこちら

誰でも
当たり前のことを当たり前にやれてるチームですか?
読者限定
AI時代も、ブリーフィングと審美眼が大事というnote
読者限定
日経クロストレンドさんと生成AIスキルマップをつくりました
読者限定
本譲ります2025秋🍂【締め切り:10月5日(日)23:59】
誰でも
心を動かすコンテンツは「観察」から生まれる。巨匠3人から学んだ話
誰でも
「インサイト発掘→コンバージョン改善」のトレーニングの被験者を募集します
誰でも
踏み込めないあなたに。効いたよね、早めの『エフェクチュエーション』
読者限定
Grok 4の衝撃。深層心理の洞察にはすごいけど、、、