続・刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件

今回は世界初*のイマーシブ・テーマパーク「イマーシブ・フォート東京」について。
ムロヤ 2023.10.20
読者限定

こんにちは、スノードームのムロヤです。

前回の「刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件」では、プレスリリースの原稿をリバースエンジニアリングすることで、どんな学びが詰まっているかを分析してみました。

今回はこちら。テーマパークの覇王感を感じます。

それでは参ります。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2441文字あります。
  • 「ムロヤとマーケの相談会」のお知らせ【お申込は10/20の23時59分まで】

すでに登録された方はこちら

誰でも
Webマーケティングからのキャリアパスは「うろちょろ戦略」で
誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
長期休暇でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う