久しぶりにムロヤ主催勉強会を開催したいと思います!テーマは「マーケティングのコンテンツ」で希望日程教えてくださいませ

どの日程がいいか、皆様のご意見をお聞かせくださいませー
ムロヤ 2024.10.30
誰でも

こんにちは、ムロヤです。久しぶりにムロヤ主催勉強会を開催したいと思います!(場所は千葉某所ではなく、東京の秋葉原駅近辺)

今回の勉強会のテーマは「マーケティングに関するコンテンツを磨きあげる」です。

このアンケートにて、開催日程を決める参考にさせていただきます。忙しいかもしれませんので、なるべく直帰しやすい時間帯にしてみました。もちろん、直帰しやすいように(?)、会社の同僚にもシェアできる知見満載ですよ!!

▼参加しやすい日程を答える(簡単30秒)

* * *

今回の勉強会のテーマは「マーケティングに関するコンテンツを磨きあげる」です。

コンテンツマーケティングと言ってしまうとコンテンツSEO寄りの解釈が多くなりそうなことから、あえてこのようにしてみました。

ここでいうコンテンツとは、オウンドメディアのコンテンツはもちろん、メルマガやWebサイト、SNSの投稿もすべてコンテンツだという定義です。

もっとお客様の心を動かすようなコンテンツにしていきたい方々と、共に学ぶ場を作りたい次第です。価値を磨いたり、より響く表現を模索したり、よりいい商品・サービスであることを伝えていきたい人のために。

ムロヤからはこの記事のようなコンテンツの写経とリバースエンジニアリング的な話とか、生成AI活用ですとか、色々シェアできればと思っています(諸々検討中。アイデア募集中)。

続続・刀のプレスリリースをじっくりみたら訴求の学びの宝庫な件https://rmuroya.theletter.jp/posts/fef605c0-8d1b-11ee-a5d6-211f218f9913

また、今回は登壇枠も作って、いろんな方からも学びをシェアいただきたい所存です。

一旦2024年11月4日(月)までにお聞きして、来週の週明けには日程を固めていきたいと考えています。なお、参加費は1,000-2,000円ほどの予定です。(会場費に利用)

▼参加しやすい日程を答える(簡単30秒)

ご回答、お待ちしております!

無料で「ムロヤメルマガ【必需品の思考法をあなたに】」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
テキスト派のムロヤが思った動画の良さ
誰でも
【読者インタビューさせてください】ムロヤのニュースレターUPDATE! 計画
読者限定
なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか
誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため
誰でも
【2024/11/28開催決定!】ムロヤ主催勉強会「マーケティングのコンテンツ」の参加受付開始
読者限定
久しぶりに読み返したらめっちゃ良かった本