「マジ興味ねぇ」「くそどうでもいい」「知らねえし」残酷な消費者視点に立脚すべき理由

企業側の視点でエゴで伝えたい伝えたいだと刺さらない
ムロヤ 2022.10.22
サポートメンバー限定

「マジ興味ねぇ」

「くそどうでもいい」

「知らねえし」

大体こんな感じだと思います。

会社のメルアドに来てるメルマガを見てみてください。

こう感じませんか?

先日、メルマガの神の安藤さんとDMMさんのメディアでの対談インタビューがあったのですが、

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、871文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

誰でも
戦略も大事だけど、なんやかんやで「強い戦術が浮かびますか?」の問いに自信を持って応えられるかがガチ勢...
誰でも
本譲ります2024春【締め切り:3月31日(日)23:59】
誰でも
マーケティングについて理解のある経営陣のもとで働けるのは幸せなことだ
読者限定
戦略本棚
誰でも
サイエンスコミュニケーター尊い
読者限定
思うこと
誰でも
消費者理解はマーケティングの基盤、人間理解は人生の基礎
誰でも
マーケティングは総合格闘技ではなく総合芸術だと思うようにした話