マジ胸痛む残酷な消費者視点

企業側の視点でエゴで伝えたい伝えたいだと刺さらない
ムロヤ 2022.10.22
有料限定

「マジ興味ねぇ」

「くそどうでもいい」

「知らねえし」

大体こんな感じだと思います。

会社のメルアドに来てるメルマガを見てみてください。

こう感じませんか?

先日、メルマガの神の安藤さんとDMMさんのメディアでの対談インタビューがあったのですが、

この記事は有料読者限定です

続きは、871文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

11月に配信したマーケ記事のご紹介
誰でも
今やるべきマーケ施策はマイナス→ゼロか、ゼロ→プラスか。
有料限定
【12/4開催】「実践コンテンツマーケティング講座」@千葉の詳細更新!
誰でも
競合が弱いところを狙う
有料限定
成長戦略として「効果的」を追求すべきときに「効率的」を追求してもアレで...
有料限定
資産性のあるマーケティング施策もやろう。コツコツ積み上げよう。
有料限定
【12/4開催】ムロヤ主催の勉強会「実践コンテンツマーケティング講座」@千葉のご案内
誰でも
ポジショントークに飲まれると利益を削られるかも
読者限定