【論文紹介】嗜好と嗜癖の神経科学 ―「好き」から「やみつき」へ

報酬回路はほどほどに。
ムロヤ 2022.07.27
読者限定

マーケはいかに良質なインプットを習慣的にしているかで、日々のアウトプットが変わります。謎なブログやnoteを漁るよりも、きちんと審査が経てアウトプットされたものを読むほうが、再現性の高い知識を得られますよね。

「論文から学ぶ」を習慣化していくために、オススメ論文を紹介します。

人ってこうなってるんだ、社会の構造やメカニズムってこうなってるんだと学んでいきましょう。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3050文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
Webマーケティングからのキャリアパスは「うろちょろ戦略」で
誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
長期休暇でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う