【論文紹介】嗜好と嗜癖の神経科学 ―「好き」から「やみつき」へ

報酬回路はほどほどに。
ムロヤ 2022.07.27
読者限定

マーケはいかに良質なインプットを習慣的にしているかで、日々のアウトプットが変わります。謎なブログやnoteを漁るよりも、きちんと審査が経てアウトプットされたものを読むほうが、再現性の高い知識を得られますよね。

「論文から学ぶ」を習慣化していくために、オススメ論文を紹介します。

人ってこうなってるんだ、社会の構造やメカニズムってこうなってるんだと学んでいきましょう。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3050文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
クローズドだった記事を一部開放しました
誰でも
読書感想文:「マーケティングの科学」を読みました
誰でも
ムロヤとのマーケティング相談会をやります2025春
読者限定
【QムロA】#3 マーケティングにこれから初めて触れるという初心者の方にオススメする10冊
誰でも
ChatGPT o3の衝撃で「あ、これからは人間力だな」って思った
誰でも
「ポチッとな」。習慣変えたきゃ環境づくり。酒とXとAI活用
誰でも
マーケティングスキルマップ3.0の先行体験会のお知らせ
誰でも
【新展開】ムロヤのYouTube奮闘記〜テキスト人間の言い訳を捨てた〜...