ムロヤが普段しているインプット方法【マーケ関連】

今回は私が普段しているインプット方法について紹介します。

特殊なルートから情報を仕入れているわけでもなく、大金を打ち込んでいるものでもない、取り入れやすい方法かと思います。
ムロヤ 2022.02.24
読者限定

今回は私が普段しているインプット方法について紹介します。

特殊なルートから情報を仕入れているわけでもなく、大金を打ち込んでいるものでもない、取り入れやすい方法かと思います。

・広く浅く知る

・深く知る

・その他、意識してやってること

という感じで、バババッと連ねて書いてみます。(思いついたら加筆します)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、5371文字あります。
  • ◆ぶらぶらして気になる情報にぶつかりにいく確率を高める:広く浅く知る
  • ◆特定テーマに関心をもったら:深く知る
  • ◆その他 意識してやってること
  • ■インプットにあてる時間は?

すでに登録された方はこちら

誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため
誰でも
【2024/11/28開催決定!】ムロヤ主催勉強会「マーケティングのコンテンツ」の参加受付開始
誰でも
久しぶりにムロヤ主催勉強会を開催したいと思います!テーマは「マーケティングのコンテンツ」で希望日程教...
読者限定
久しぶりに読み返したらめっちゃ良かった本
読者限定
2024年読んでよかった本暫定1位はこちらです
誰でも
「顧客の解像度」っていう言葉に違和感があるので、なぜなのか言語化してみ...