ムロヤが普段しているインプット方法【マーケ関連】

今回は私が普段しているインプット方法について紹介します。

特殊なルートから情報を仕入れているわけでもなく、大金を打ち込んでいるものでもない、取り入れやすい方法かと思います。
ムロヤ 2022.02.24
読者限定

今回は私が普段しているインプット方法について紹介します。

特殊なルートから情報を仕入れているわけでもなく、大金を打ち込んでいるものでもない、取り入れやすい方法かと思います。

・広く浅く知る

・深く知る

・その他、意識してやってること

という感じで、バババッと連ねて書いてみます。(思いついたら加筆します)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4403文字あります。
  • ◆ぶらぶらして気になる情報にぶつかりにいく確率を高める:広く浅く知る
  • ◆特定テーマに関心をもったら:深く知る
  • ◆その他 意識してやってること
  • ■インプットにあてる時間は?

すでに登録された方はこちら

誰でも
踏み込めないあなたに。効いたよね、早めの『エフェクチュエーション』
読者限定
Grok 4の衝撃。深層心理の洞察にはすごいけど、、、
読者限定
人の心を動かしたいなら、自分の心がまず動くこと
誰でも
人はなぜマーケティングの科学に惹かれるのか
誰でも
<元部下、ズカズカ聞いてみた> ほぼ未経験チームを率いたマーケティング...
誰でも
『マーケティングの科学』の本をテーマにしたイベント
誰でも
今夜18時に進化心理学についてのYouTube公開します
誰でも
信じてやるんだ相関関係(の施策は)