ムロヤが普段しているインプット方法【マーケ関連】

今回は私が普段しているインプット方法について紹介します。

特殊なルートから情報を仕入れているわけでもなく、大金を打ち込んでいるものでもない、取り入れやすい方法かと思います。
ムロヤ 2022.02.24
読者限定

今回は私が普段しているインプット方法について紹介します。

特殊なルートから情報を仕入れているわけでもなく、大金を打ち込んでいるものでもない、取り入れやすい方法かと思います。

・広く浅く知る

・深く知る

・その他、意識してやってること

という感じで、バババッと連ねて書いてみます。(思いついたら加筆します)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、5371文字あります。
  • ◆ぶらぶらして気になる情報にぶつかりにいく確率を高める:広く浅く知る
  • ◆特定テーマに関心をもったら:深く知る
  • ◆その他 意識してやってること
  • ■インプットにあてる時間は?

すでに登録された方はこちら

誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
GWの連休でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う
誰でも
マーケティング組織づくり勉強会のお知らせ