インプットは細切れよりもまとまった時間をとってしよう

細切れならニュース、まとまった時間で深いリサーチや分析
ムロヤ 2022.09.17
有料限定

theLetter運営の濱本さんのツイートを見て思った。

濱本 至 | theLetter ✉️
@itarumusic
マーケターとか、脚本家的な人とか、作家とか、デザイナーとか、芸術家とか、

「思いつかないといけない」仕事を日々プロとしてやってる人すごいな〜〜

でもなんか、すごい人みんなインプットも凄まじいですよね。
2022/08/14 23:05
0Retweet 6Likes

この記事は有料読者限定です

続きは、912文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

事業の「再現性」を高める方法
有料限定
具体的な施策に落とせないのは、ファジーな理解をしているから
有料限定
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち
有料限定
「専門用語―概念―データ」の三位一体理解法
有料限定
ananのSEX特集の広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話
読者限定
ムロヤメルマガ有料読者さん限定Zoomお茶会のご案内【8/18(木)-8/19(金)期間】
有料限定
【お聞かせください】マーケ勉強会、どういうのに参加したいですか?
誰でも
よく使うフレームワーク、あまり使わないフレームワーク
読者限定