【ライブやります】顕在層から潜在層へ:マーケティング戦略の大転換

っていう名のオンラインセミナー
ムロヤ 2024.12.24
誰でも

こんにちは、ムロヤです。

気づけばもうちょいで2025年です。

来期の戦略や体制をどうしようかと絶賛検討中の方も多いと思います。

そこで、明日はこんなオンラインセミナーがありますよ!

マンネリ打破!顕在層から潜在層へ マーケティング戦略 勉強会

2024年12月25日(水)11:00~11:50開催

「色々なマーケティング施策をやってみたが、頭打ちを感じるようになった」「新しいお客様と出会えてない気がする」。

そのようなお悩みを感じる方々へ、SEOから認知施策を経験した実体験も交えて、現状を打破するための思考法とノウハウをお伝えします。

講師はワタクシ、株式会社スノードーム・代表のムロヤです。

<このような方におすすめ>

  • 自己流のマーケティングの取り組みに限界を感じてきている

  • 接点を広げたりコンテンツを磨き上げたいと考えている

資料チラ見せします!

「こうしたらバズる!」「こうしたらめっちゃ認知とれる!」みたいなTIPSには全然触れず、こういう考え方で認知施策にシフトしていけばいいのかという思考法・メソッドが中心です。

ですので、経営層・事業責任者や、認知施策の経験が浅めのマーケ責任者層の方には、過剰な顕在層マーケ施策への投資を防いだり、成長の機会損失を防ぐインプットのお役立ちになればと思っております。

あなたの参考になれば嬉しいです。この機会にぜひどうぞ。

ーーー

マンネリ打破!顕在層から潜在層へ マーケティング戦略 勉強会

2024年12月25日(水)11:00~11:50開催

ーーー

無料で「ムロヤメルマガ【必需品の思考法をあなたに】」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
2024年買って良かった本と、ムロヤ的ベスト5のnote書きました
誰でも
年末年始に読みたい「視座を高める」この1冊(寄稿のご紹介)
読者限定
本譲ります2024メリクリ🎄【締め切り:12月24日(日)17:59】...
読者限定
文体もDistinctive Brand Assets
読者限定
テキスト派のムロヤが思った動画の良さ
誰でも
【読者インタビューさせてください】ムロヤのニュースレターUPDATE! 計画
読者限定
なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか
誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること