「自分ごと化」にピンとこないなら、脳内再生される顧客の声を想像しよう

やってみてほしいことがあります。
ムロヤ 2023.10.12
読者限定

課題に気づいてもらいたいけど具体的な打ち手が思い浮かばず、「自分ごと化」とか「共感」って言葉にピンとこない人はにやってみてほしいことがあります。

課題に気づいた瞬間の顧客の心の声を想像してみてください。脳内再生してみてください。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、483文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
Webマーケティングからのキャリアパスは「うろちょろ戦略」で
誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
長期休暇でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う