原理原則・網羅性・時代性の四次元思考

「ヒットするものは、テーマは普遍的に、ディテールは時代的に」
ムロヤ 2023.10.09
読者限定

優れた成果を出すためのインプットで意識すべきはこの3点なのかなぁと思うようになりました。

それは

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2422文字あります。
  • 原理原則
  • 網羅性
  • 時代性
  • 掛け合わせると四次元になる

すでに登録された方はこちら

誰でも
<元部下、ズカズカ聞いてみた> ほぼ未経験チームを率いたマーケティング...
誰でも
『マーケティングの科学』の本をテーマにしたイベント
誰でも
今夜18時に進化心理学についてのYouTube公開します
誰でも
信じてやるんだ相関関係(の施策は)
誰でも
はじめてのクルマ免許挑戦記 〜組織も教習所も人ガチャ次第?〜
誰でも
生成AIを活用した"本能レベルの価値提案"の探り方
誰でも
「脳死」などという言葉を平気でガンガン使う組織になっていませんか?
誰でも
2歳児に学ぶFOMO(Fear Of Missing Out:取り残さ...