ブランディングを習得したい方へのおすすめ本

この辺ですかね
ムロヤ 2022.07.11
読者限定

ブランディングを学ぶ上でのおすすめ本を紹介します!

実務家ブランド論

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2507文字あります。
  • ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則
  • エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント第4版
  • ブランディングの科学 誰も知らないマーケテイングの法則11
  • デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
  •  ブランディング22の法則
  • ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと

すでに登録された方はこちらからログイン

インプットは細切れよりもまとまった時間をとってしよう
有料限定
事業の「再現性」を高める方法
有料限定
具体的な施策に落とせないのは、ファジーな理解をしているから
有料限定
サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち
有料限定
「専門用語―概念―データ」の三位一体理解法
有料限定
ananのSEX特集の広告から学ぶコンテンツマッチと受容性のお話
読者限定
ムロヤメルマガ有料読者さん限定Zoomお茶会のご案内【8/18(木)-8/19(金)期間】
有料限定
【お聞かせください】マーケ勉強会、どういうのに参加したいですか?
誰でも