企業はエイプリルフール施策に本当に乗っかるべきか

ここ数年でかなり過熱してる印象で、その考察です。
ムロヤ 2022.04.01
読者限定

エイプリルフール施策について思うことがあります。

それは

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1785文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
マーケティング組織づくり勉強会のお知らせ
誰でも
戦略も大事だけど、なんやかんやで「強い戦術が浮かびますか?」の問いに自信を持って応えられるかがガチ勢...
誰でも
本譲ります2024春【締め切り:3月31日(日)23:59】
誰でも
マーケティングについて理解のある経営陣のもとで働けるのは幸せなことだ
読者限定
戦略本棚
誰でも
サイエンスコミュニケーター尊い
読者限定
思うこと
誰でも
消費者理解はマーケティングの基盤、人間理解は人生の基礎