【感謝祭】ムロヤとのマーケティング相談会をやります2024秋

興味ある方ぜひ!
ムロヤ 2024.09.20
誰でも

こんにちは、ムロヤです。

ニュースレター購読者が1,500名を突破しまして、感謝祭的にマーケ相談会を開催します!

過去にも何回かやってみて思っているのですが、私自身も「なるほど、こういうお悩みもあるのか」と学びが多くて、今後のコンテンツ作成や事業の参考になっております!

ムロヤとのマーケティング相談会

・完全無料です

・お一人30分くらい

・ZoomまたはGoogle Meetでのオンラインで実施

・相談会後のしつこい営業はありません

・どんなことでもご相談くださいませ

・一旦9/20から2週間ほどで受付します!

皆さまの現場でどんな問題や課題があるかも知りたいので、可能な限りお受けしたいと思います。

経営者の方、マーケティング部門責任者の方などお気軽にどうぞ!担当者の方からのご相談も大歓迎です!

▼マーケティング相談会に申し込む

■テーマ例

  • 売上と利益を伸ばしたいがどこから手をつけてよいかわからない

  • SEO・SNS・広告などを強化していきたいが、デジタルマーケティングの全体観から見直していけてない

  • 顕在層マーケから潜在層マーケへとシフトさせたいが、どこから手をつけていいかわからない

  • 成長のためにマーケティング施策を徹底的に見直していきたい

  • 持続的成長が可能な実行力の高い組織づくり人材育成をしたい

  • マーケティングについて社内人材に教えていきたいが、小難しいカタカナや熟語に苦戦している

  • 技術的な製品の魅力・便益をどうお客様に情報発信していけばいいかわからない

  • コンテンツマーケティングをもっと強くしていきたい

  • 認知施策をどのようにスモールスタートさせていけばいいかわからない(TVMCはまだ先)

  • 新規顧客が増えていかない。戦略の見直し(ターゲット選定の見直しや、新たな訴求軸探索)を図りたいが、具体的にどう戦略立案を進めていけばいいのかわからない

  • 以前にマーケコンサルを入れてみたが、提案書のスライドが埃を被ったままになり実行できていない

  • 広告やポータルサイト依存から脱却して、自前の集客力を高めていきたい

などなど。

改めてのご紹介ですが、ムロヤの得意領域はマーケティングと組織づくりです。

マーケティング歴12年くらいで、代理店任せにせずインハウスマーケ組織を率いて、自身もスペシャリストとしてSEOやサイト改善、SNSなどを手を動かして施策を実行してきた経験があります。

・無数の手法のなかから、どれをやるべきかやらざるべきかを提案可能です。限られたマーケ投資でも成果を生み出せるマーケティング施策(SEO/SNS/LP改善/PR等)を立案・実行可能。

・マネジメント歴も約10年で。実行力の高い組織に進化していくための組織マネジメントの知見も提供可能。これから組織を拡大させていきたいフェーズはお任せください。

・コンバージョン数を増やす獲得型マーケティングにも、認知を高めるブランドマーケティングにも精通。リソースや市場の顧客獲得状況を考慮し、短期~中長期の成長戦略を描きます。

・集客を増やす(集める)、売上を上げる(売る)、採⽤応募者を増やす(採る)など、成果を上げるためのWebマーケティングノウハウが豊富です。

・コンピューターサイエンスのバックグラウンドを持ち、ハイテク製品のマーケや、Googleや各SNSのプラットフォームのアルゴリズムを熟知した施策立案も得意。最先端のテクノロジー(AI活用)や、Web技術の知識も有する

持続的成長のための仕組みをつくります。組織をつくります。ベンチャー企業の未経験者ばかりの組織でも、フレームワーク活用や育成により即戦力化させ成果創出してきました。御社のチームを中長期的に成果を生み出せる組織へ変革していきます。

・メディアビジネス、SaaS、BtoBサービス、人材ビジネス、アパレル、化粧品、スポーツ教室。 プロフェッショナルサービスや、SaaSでの実績あり。広告・マーケティング業界やハイテク製品はお任せください。

・わかりにくい商材の価値を、人間の根源的な欲求でありさまざまなフレームワークをもとに、わかりやすく言語化・整理して顧客に伝えます。

という感じでございます。

この機会にぜひどうぞ!

▼マーケティング相談会に申し込む

無料で「ムロヤメルマガ【必需品の思考法をあなたに】」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため
誰でも
【2024/11/28開催決定!】ムロヤ主催勉強会「マーケティングのコンテンツ」の参加受付開始
誰でも
久しぶりにムロヤ主催勉強会を開催したいと思います!テーマは「マーケティングのコンテンツ」で希望日程教...
読者限定
久しぶりに読み返したらめっちゃ良かった本
読者限定
2024年読んでよかった本暫定1位はこちらです
誰でも
「顧客の解像度」っていう言葉に違和感があるので、なぜなのか言語化してみ...