PLだけじゃなくBSなマーケ施策もやりましょう

フローとストック的な話ですが、ちょっと異なる
ムロヤ 2022.11.12
サポートメンバー限定

もし、リスティング広告を垂れ流していたらもったいない。

リスティング広告経由で獲得できたCV(成約、申し込み)を、顧客リストとして蓄積して大いに商売に活用できる。

ほかにも、例えばこんな戦術があると思います。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1061文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

誰でも
両極端に学ぼう。ブランドマーケティングの効能について理解を深めたいなら...
誰でも
【感謝祭】ムロヤとのマーケティング相談会をやります2025秋
読者限定
「第一想起」が流行ってる感じについて考察しました
読者限定
良くもないし悪くもない施策のままでいる人の心理
誰でも
当たり前のことを当たり前にやれてるチームですか?
読者限定
AI時代も、ブリーフィングと審美眼が大事というnote
読者限定
日経クロストレンドさんと生成AIスキルマップをつくりました
読者限定
本譲ります2025秋🍂【締め切り:10月5日(日)23:59】