PLだけじゃなくBSなマーケ施策もやりましょう

フローとストック的な話ですが、ちょっと異なる
ムロヤ 2022.11.12
サポートメンバー限定

もし、リスティング広告を垂れ流していたらもったいない。

リスティング広告経由で獲得できたCV(成約、申し込み)を、顧客リストとして蓄積して大いに商売に活用できる。

ほかにも、例えばこんな戦術があると思います。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1061文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

誰でも
Webマーケティングからのキャリアパスは「うろちょろ戦略」で
誰でも
突然ですが、もしもあなたの今の知識・経験のままに就任当時に戻るなら、何を変えますか?何を残しますか?...
誰でも
マーケティング組織づくりの醍醐味
読者限定
「それを言っちゃあおしめえよ」進化心理学とマーケティングのアレな関係
読者限定
【こっそり読んでね】マーケの世界の定義論争について個人的見解
読者限定
マーケティングの社内啓蒙をした時の話(人材メディアのSEO編)
誰でも
長期休暇でインプットとか戦略を深めまくる方法
読者限定
「〇〇マーケティング」を謳う