CEPとかポジショニング…。マーケティングの世界はカタカナでいっぱい。ここらで整理してみましょう。

カテゴリー・エントリー・ポイント、ポジショニング、コンテクスト、パーセプションフロー・モデル、パーパス、ジョブ理論・・・ 。
ムロヤ 2024.01.10
読者限定

マーケティングの世界はカタカナでいっぱいです。それぞれの関連や位置付けがわかったようでわからないことってありますよね。ここらで整理してみましょう。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2189文字あります。
  • カテゴリー・エントリー・ポイントとポジショニング
  • パーパスとカテゴリー・エントリー・ポイント
  • カテゴリー・エントリー・ポイントとジョブ理論
  • コンテクストとパーセプションフロー・モデル

すでに登録された方はこちら

読者限定
本譲ります2024メリクリ🎄【締め切り:12月24日(日)17:59】...
読者限定
文体もDistinctive Brand Assets
読者限定
テキスト派のムロヤが思った動画の良さ
誰でも
【読者インタビューさせてください】ムロヤのニュースレターUPDATE! 計画
読者限定
なぜコンバージョン改善で「ビール3杯理論」がオススメなのか
誰でも
分析するなら一流の事例を徹底的にやること
誰でも
こう染まったら黄色信号:Webマーケあるある編
誰でも
いいコンテンツにしたいのは、いい体験をお客様に感じてほしいため