サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たち

Evernoteを漁っていたら昔のメモが出てきたので時を超えて共有します。
ムロヤ 2022.08.27
有料限定

コンバージョン改善の技術を身に着けることで、コストをなるべくかけずにサイトのコンバージョン率を改善させることが可能です。

リード型サイトから資料請求やお問い合わせをつくったり、アフィリエイトサイトからの送客、ECサイトの購買を生み出します。 ウェブメディア、比較サイト、クチコミサイト、ポータルサイト、マッチングサイト、アフィリエイトサイトからBtoBサイトなど。オウンドメディアから、ページ数が数千・数万規模のポータルサイト、ECサイト、ランディングページの改善など、日々の現場で活用できるノウハウです。

Evernoteを漁っていたら、サイト改善をゴリゴリやってた頃の昔のメモが出てきたので時を超えて共有します。

CV=IMP×CTR×CVR

の式を意識し続けてる方には、発想を広げる刺激になるかもしれません。

このブログに関心がある方はこちらもお勧めです。

求人メディア、人材紹介の集客サイト担当の頃に作ったスライドです。

それでは本題に戻り、サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たちを書き連ねていきます。

この記事は有料読者限定です

続きは、987文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

私がマーケティング施策において重要だと思う3つのマインド
読者限定
「資本装備率」という概念にビビビときた話
読者限定
複利の仕組みを経営・マーケティングにも活かしたい
有料限定
1月に配信したマーケ記事のご紹介
誰でも
アフィリエイトで学ぶWebマーケティング
読者限定
「マーケの基礎の徹底」は歯磨きくらい難しいって思っておくといい理由
有料限定
絶えず学び続けるには
読者限定
コンテンツは全部バズらせなくていい
有料限定