サイトCVR向上:高速PDCAサイクルの実現法

Evernoteを漁っていたら昔のメモが出てきたので時を超えて共有します。
ムロヤ 2022.08.27
サポートメンバー限定

コンバージョン改善の技術を身に着けることで、コストをなるべくかけずにサイトのコンバージョン率を改善させることが可能です。

リード型サイトから資料請求やお問い合わせをつくったり、アフィリエイトサイトからの送客、ECサイトの購買を生み出します。 ウェブメディア、比較サイト、クチコミサイト、ポータルサイト、マッチングサイト、アフィリエイトサイトからBtoBサイトなど。オウンドメディアから、ページ数が数千・数万規模のポータルサイト、ECサイト、ランディングページの改善など、日々の現場で活用できるノウハウです。

Evernoteを漁っていたら、サイト改善をゴリゴリやってた頃の昔のメモが出てきたので時を超えて共有します。

CV=IMP×CTR×CVR

の式を意識し続けてる方には、発想を広げる刺激になるかもしれません。

このブログに関心がある方はこちらもお勧めです。

求人メディア、人材紹介の集客サイト担当の頃に作ったスライドです。

それでは本題に戻り、サイトCVR改善の高速PDCAサイクルを実現化させる言葉たちを書き連ねていきます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、987文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら